Taskal Lady(M、L1)、amadana アシスト力点検申込みフォーム

お手数おかけし誠に申し訳ございません。 当フォームよりアシスト力点検の申込みをお願いいたします。

お客様におかれましては、以下の必要事項をご記入の上、最後に送信ボタンをクリックして下さい。

送信が完了しますと送信完了メッセージが表示されます。

送信完了メッセージが表示されない場合、恐れ入りますが最初からご記入をお願いします。

お客様の個人情報をご記入ください 個人情報保護についての弊社声明は当フォームの最後に記載しています。

必須お客様のお名前をカタカナでご記入ください
必須お客様のメールアドレスを
ご記入ください
弊社からの文書が受信可能なアドレスを記入してください
必須郵便番号
必須都道府県
必須ご住所
必須番地
建物名
必須お客様のお電話番号をご記入ください
ご都合の良い電話番号順にご記入ください

質問1お客様がお乗りの自転車を教えて下さい。
お乗りの自転車に✔を付けてください。
(複数台をお持ちの場合お持ちの
台数分数字を入力してください)
A
B

C
D
質問2今お乗りの自転車で過去に以下のような現象が発生した事はございましたでしょうか?
過去に遭った項目全てに✔を付けて下さい。
自転車が急発進することがある急に加速して怖い思いをすることがあるスピードが出過ぎて怖いアシストが弱く可能であればもっとパワーが欲しい
質問3お客様の自転車のお使い頻度について
質問させて下さい
自転車のお使いの頻度は
ほぼ毎日週に1~2日週に3~4日あまり使わない
質問4弊社サービスマンが訪問させていただく
日時をご相談させていただくために
事前にコールセンターが電話でご相談させていただく際
電話に都合の良い時間帯を教えて下さい
午前中昼休み中午後夜(20時頃まで)いつでもよい
質問5お電話をさせていただく曜日は
いつがよろしいでしょうか
平日週末いつでもよい
質問6弊社サービスマンがお伺いさせていただく際
ご都合の良い時間を教えて下さい
午前中昼休み中午後夜(20時頃まで)いつでもよい
質問7弊社サービスマンがお伺いさせていただく際
ご都合の良い曜日を教えて下さい
平日週末いつでもよい
質問8お客様はバッテリー無償交換プログラムで
バッテリー交換をされていますか
まだ交換していない交換した何のことだか分からない
質問9「Taskal Lady」をどちらで
購入されたでしょうか
購入店舗名をご記入ください

お客様にご記入いただくのは以上です。どうもありがとうございました。

以下の事項を必ずお読み下さい

  • お客様からいただきました個人情報は弊社が責任を持って管理いたします。
  • いただきました個人情報は、品質・サービスの向上、お客様への重要なご連絡の用途以外には使用いたしません。
  • お申込みいただいた順に、弊社サービスセンターでお手続きをさせていただきますがお客様からのご連絡が集中してしまった場合、弊社からのご連絡が遅くなってしまう ことが考えられますが、必ず弊社よりご連絡させていただきますので、少々お時間をいただきたく存じます。
  • アシスト力を点検した結果、アシスト力が強く道路交通法違反の疑いが考えられる場合アシスト力制御のプログラムを変更させていただきます。
    その結果、自転車左手のコントローラーのバッテリー残量表示が点滅する場合がありますがその場合乗車終了後、バッテリー本体のインジケーターで残量確認を行ってください。
  • 道路交通法違反の疑いのある自転車の制御プログラムを変更した場合、体感できるアシスト力が大きく減少する場合がございます。
    その際、従来よりも1段または2段低いギアを選択する等、走行状態に合った適切なギアでご使用いただきますようお願いいたします。

上記次項をお読みいただきご理解・ご納得いただいた上で下の送信ボタンをクリックして下さい。

ご協力誠にありがとうございました。

弊社サービスセンターからのご連絡をお待ちください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ご不明点、ご質問等ございましたら弊社サービスセンターまでお問い合わせ下さい。

電子メールアドレス:
kanda-taskal@kandamusen.co.jp
電 話 番 号:
0120-285-880
電話対応可能日時:
月曜日~金曜日 10:00 ~ 17:00

電話はお客様からの問い合わせが集中した場合、繋がりにくくなってしまうことがございます。

恐れ入りますが、なるべく電子メールでお問い合わせいただきますようお願いいたします。