延長保証について

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10,500円以上(税込)の延長保証対象商品をご購入のお客様は、商品価格の5%を支払うだけで、各商品ことの延長保証にご加入いただけます。期間中(3年間または5年間、メーカー保証期間含む)は何回でも修理が受けられます。
ただし、消耗品部品代等についてはお客様のご負担となります。

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延長保証ご加入の店舗が閉店の場合

延長保証にご加入いただいた当社店舗が閉店となった場合、ラオックス延長保証をご利用いただく際には、下記までご連絡ください。

お客様相談室
店舗・サービス・商品・相談などについては下記からお気軽にお問い合わせください。
時間帯によって繋がりにくい場合もございます。予めご了承ください。
0120-924-911
受付時間10:00〜18:00(土日祝除く)

延長保証に加入しなかったら・・・

メーカー保証期間が過ぎたあとの故障はこんなに修理費がかかります。(修理料金の目安)

  • ノートパソコン 40,000円
  • パソコン本体 30,000円
  • デジタルカメラ 15,000円
  • ファックス 15,000円
  • ステレオコンポ 13,000円
  • DVD 12,000円
  • コードレス電話 12,000円
  • カラーテレビ 10,000円
  • ビデオデッキ 10,000円
  • 電子レンジ 10,000円
  • 空気清浄機 10,000円
  • 石油ファンヒーター 10,000円
  • ポータブルMD 9,000円

延長保証のご加入にあたって

  1. 本延長保証にご加入を希望されるお客様は、当社の定める所定の保証商品のご購入時にお申し込みいただき、当社と売買契約として契約いただきます。
  2. 本延長保証の料金は、保証商品のご購入金額(税別金額)に加算し、お客様にご負担いただきます。
  3. 本延長保証の料金に対して、所定の消費税相当額を、お客様にご負担いただきます。
  4. 当社は、本延長保証の料金が払い込まれたとき、本延長保証の加入登録を行い、お客様に所定の伝票を発行いたします。
  5. 本延長保証のご加入者は、本延長保証に定める地位もしくは権利を、第三者に譲渡、質入れ、または担保提供等の行為を行うことはできません。
  6. 保年長保証の保証修理請求者は、保証商品のご購入者といたします。

    上記、ご購入者と保証修理請求者が異なる場合、所定の伝票をご提示いただく事により、保証修理請求することができるものといたします。

  7. 保証商品が、本延長保証の保証修理対象とならない事由により、全損(経済的価値の減失を含みます。)となった場合、本延長保証を変換いたします。ただし、本延長保証期間中に、一度でも、本延長保証修理を提供させていただいた事がある場合には、上記延長保証料の返還はいたしません。

延長保証対象外となるもの

<例>携帯電話・PHS・ACアダプタ・充電器・各種ソフト・オプション・周辺機器・消耗品・メーカー保証のないもの

延長保証が受けられない場合

  • 保証商品の購入金額が10,500円(内、消費税500円)未満の場合。
  • 保証商品のメーカー保証期間中におけるメーカー保証書において保証の対象となる故障または損傷。
  • バッテリー、インクカートリッジ等の消耗品の交換である場合。
  • 保証商品の附属品類(ケース、ストラップ、レンズキャップ)、ソフトウェア及びインプットデータ、周辺機器、アクセサリー等の故障または損傷。
  • 保証商品の附属品類以外の商品の取付、接続ないしはそれらの故障に起因した本商品及びその附属品類の故障または損傷。
  • ご購入後の取り付け場所の移動、落下等によって生じた保証商品の故障または損傷。
  • 液晶画面の経年劣化に伴う照度低下、ドット欠落等の症状。

時計の保証の詳細はこちらから

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