採用情報
Recruitment

ラオックスホールディングス
バーニーズ ジャパン

概要

職務内容 バーニーズジャパン経理 課長代理クラス
・バーニーズジャパンでの財務経理事務及び部署マネジメントポジションです。財務経理のスペシャリストとして、会社数字を扱う責任ある立場で活躍してくださる方を募集します。プレイングマネージャーとして即戦力となる方歓迎です。
・部署構成 部長1名 メンバー3名
業務内容 ・ 経理事務/債権債務担当
・ 月次 / 年次決算業務
・ 仕訳伝票入力.承認 / BS台帳精査
・ 会計帳簿作成
・ 税務申告 / 税務調査対応
・ 監査法人との折衝
・ 売上/仕入管理
・ 減価償却関連対応
・ チームスタッフのマネジメント業務
・ 日常の経理事務業務 / 及び管理全般
応募資格 ・経理実務経験5年以上
・特に小売業での経理事務職ご経験者歓迎
※業界不問ですが、アパレル・ファッション業界での経理事務職ご経験者歓迎
・四半期 / 年次決算業務の実務経験をお持ちの方(上場企業での就業経験者歓迎)
・部署マネジメントの経験をお持ちの方(上場企業での就業経験者歓迎)
・部署マネジメントの経験をお持ちの方
・ファッションやライフスタイルビジネスに興味がある方
・一般的なPCスキルをお持ちの方
・マイクロソフト全般等
※特にEXCEL:SUMIF、VLOOK、ピボット等の操作が可能なレベル
雇用形態 ・正社員
給与 ・想定年収 : 620万~652万
・給与改定 : 年2回(2月・8月)
・深夜時間手当
・通勤交通費全額支給 5万まで/月
※経験等考慮の上、当社規定により決定
※試用期間6か月あり(処遇変更なし)
賞与 ・年2回(但し業績に連動)
休日・休暇 ・年間休日 : 120日程度(年により変動)
・完全週休2日制(土日祝日)
・有給休暇(消化率80%以上)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休業制度 / 介護休業制度
※男性育児休業取得実績あり
福利厚生 / 制度 ・社員割引制度
・各種社会保険完備など
就業時間 ・勤務日数 : 週5日(土日祝日休み)
・勤務時間 : 10時00分~18時45分 ※標準労働時間です。
・フレックスあり。コアタイム 12:00-16:00
※実働7時間45分、休憩1時間00分
※在宅勤務制度あり
・平均残業時間:1か月あたり10時間程度(ただし決算時期などの繁忙期は変動あり)
・管理監督者につき、時間外手当の支給はありません。深夜のみ。
勤務地 / 所在地 株式会社バーニーズ ジャパン本社
東京都千代田区麹町5-7-2 MFPR麹町ビル 5F
選考フロー 書類選考 ⇒ 1次面接(対面 / web) ⇒ 適性検査(web) ※TALを使用しています。 ⇒ 2次面接(対面 / web) ⇒ 内定
※下記ボタンより応募をお願いいたします。文字化けが発生した場合、メールに「氏名、連絡先、メールアドレス、希望職種」記載の上、「履歴書(顔写真付き)、職務経歴書」を添付し、お送りください。