Valet Free HTML5 Template

ライブコマース

LIVE COMMERCE

中国ライブコーマス市場希望6.4兆円

2018年からの急速な成長により、「直播」 LIVEを通したプロモーション&販売が主流化。各メーカー、代理店共に、新規ブランドや中堅ブランドのブランディングから販売まで、今や欠かせないツールの一つと位置づけされています。

目的に合わせた
ライブ形式が可能

・BOSSシリーズ
・メーカー訪問シリーズ
・店舗型+KOL型ミックス
・スタジオ式
・ロケハン式
・中国語+日本語説明

専門性の高い
ライブチームスタッフ

ディレクターや台本作家など、ライブコマースの経験豊富なスタッフが放送を制作しています。
またライブコマース専用の放送スタジオを所有。機材の揃った充実の環境で撮影を行なっています。

ライブコマース配信事例

株式会社シーボン様
化粧品の研究・開発、製造、販売、アフターケアまでを一貫して行っている国内でも数少ない化粧品会社です。
シーボン様の商品はECサイトへの出品だけでなく、ライブコマースやKOLを活用した販売促進で商品の付加価値をご紹介しています。

問い合わせ

越境ECや海外プロモーションなど、海外マーケティングを包括的にサポートいたします。
提携のご相談や費用を知りたいなど、まずはお気軽にお問い合わせください。