Laox
Laox’s trusted & wide-ranging customer service

オンラインアフター・サービス

オンライン(Wechat公式アカウント)にて、全世界からのお問い合わせに対応し、
お客様に安心していただけるアフター・サービス(日本語・中国語・英語対応)を
提供しております。

弊社の店舗でお買い物し、帰国された後でもオンラインアフター・サービスを利用し、お問合せしていただけます。その場合、我々は24時間以内にお返事いたします。(日本の祝日またはメーカーへの問合せが必要な場合は、24時間以内にお返事できない場合がございますので、予めご了承ください。)のWechat公式アカウントをフォローし、直接お問い合わせ情報を送信するか、またはオンライン問合せフォームでお問合せください。

wechat-qr

海外延長保証サービス

ラオックスは親会社の蘇寧易購のサービスプラットフォームを通して、
中国内陸部からのお客様にアフター・サービスを提供しております。

中国内陸部からのお客様はラオックスの店舗で家電及び延長保証サービスを購入されましたら帰国後、蘇寧の店舗で相応するアフター・サービスを受けることができます。その場合、延長保証サービスは延長保証を購入されたお客様が対象となり、期間はメーカー保証期間終了後より延長保証サービス期間終了までとさせていただきます。ラオックスは中国内陸部において当該サービスを提供することができる、日本唯一の小売り企業です。

対象商品

● 対象商品
ビデオカメラ、デジカメ、プリンター、炊飯器、ジューサー、
掃除機シェーバーなどの電気製品(メーカー海外保証対象商品に限ります。)
● 対象期間
延長保証期間は3年間(メーカー保証期間を含みません。)

サービスの流れ

保証期間内に、お客様が購入された商品が故障した場合、以下の流れに沿ってサービスを受けることができます。

1

延長保証期間中ラオックスのお客様は、以下の24時間カスタマサービスホットラインをご利用になり、アフター・サービスを受けていただくようお願い申し上げます。

蘇寧易購カスタマサービスホットライン
●交換、返品・・・3番 ●メンテナンス・・・4番

4008-365-365

蘇寧金融カスタマサービスホットライン
●アフター・サービス全般に関するもの・・・6番

025-95177
2

修理を依頼する際、お客様に以下の資料のご提供をお願いする場合がございます。
(氏名/電話番号/電気製品の領収書番号/延長保証書の番号/商品の購入日/商品の故障概要)

3

お客様の修理依頼はアフター・サービスの提供範囲に属する場合、
カスタマセンターのスタッフが延長保証サービスをご提供する場所をご案内いたします。
お客様には故障した商品を指定された場所に持込んでいただき、修理完了後、同じ場所で商品を受け取っていただく必要がございます。

4

◯交換サービス
部品により修理が難しい場合、または修理費用より安いコストで新品交換できる場合はお客様に対し、元の商品と同規格、核心的機能が同じ或いは
類似の新商品に交換することができるものとします。
また、交換する新商品が直輸入の日本製商品であることは保証いたしかねます。但し、交換する新商品の価格は元商品の購入価格を超えないものとします。新商品交換後、この保証サービスは直ちに終了し、元商品は当方の所有に属します
お客様ご自身のご都合に合わせ、お近くのラオックス(中国)または蘇寧の実店舗に足を運んでいただき、交換手続きを行っていただきます。日本で購入された商品には、帰国後でもアフター・サービスを受けることができる優れた商品が多くございます。

ラオックスの中国における大型プラットフォーム

suning_logo

中国内陸部300余りの都市、4000+の店舗、
1万近くのサービス端末が皆様に最高のおもてなしを
提供いたします。

【会社名】 蘇寧易購集団股份有限公司
【所在地】 中国江蘇省南京市
【ウェブサイト】 http://www.suning.cn/
【所在都市の蘇寧実店舗オンライン検索】
https://vbuy.suning.com/vbuyCity.html

map

海外延長保証サービスの先頭へ