話題の抹茶専門ブランド「千休」がラオックス道頓堀店に新登場! – dotonbori

話題の抹茶専門ブランド「千休」がラオックス道頓堀店に新登場!

2020.10.16

日本の「抹茶」専門ブランドとして、若い女性を中心に人気を集める「千休(せんきゅう)」(株式会社千休)が、2020 年 10 月 23 日(金)より、ラオックス道頓堀店にオープンいたします。
同社の大阪での本格的な店舗展開は今回が初めてとなります。

千休は、京都宇治で育てられた上質な抹茶を使用し、自宅やオフィスでも気軽に楽しめる商品の開発を行っており、アメリカ発の体験型店舗「b8ta(ベータ)」新宿店への出店や、EC 事業を中心に展開しています。
この度、ラオックス道頓堀店でのデビューを記念して、ラオックス道頓堀店限定のオリジナル商品を店頭で販売いたします。

■商品名「千休抹茶ドーナツセット」
ラオックス道頓堀店限定で販売する「千休抹茶ドーナツセット」は、千休とグルテンフリースイーツを展開する Kururi とのコラボ商品です。
「体に負担の少ないおやつ」を軸にこだわりの素材を使い、高級宇治抹茶の味がその中で発揮できるようにコラボ開発を進め、ついに完成。
小麦粉や着色料は一切使用しておらず、「抹茶が主役」の特別な千休抹茶ドーナツセットをお楽しみください。
(商品詳細)3 個入 / 1,100 円(税抜)

■オープン記念!
商品をご購入いただいた先着 100 名様に人気の「米粉の抹茶フィナンシェ」プレゼント
ラオックス道頓堀店でのオープンを記念し、店舗で税込 1,000 円以上ご購入いただいた先着 100 名様に、人気商品の「米粉の抹茶フィナンシェ」を 1 個プレゼントいたします。また、10 月 23 日(金)のオープンから数日間、「株式会社千休」の代表・久保田夏美様が店頭に立ち、お客様へ「千休」の魅力が詰まった商品を紹介して頂きます。

■抹茶ブランド「千休」とは
「心に、晴れのいっぷく。」がコンセプトの抹茶専門ブランド千休(Senkyu)。
京都宇治で育てられた本格宇治抹茶を使用した抹茶ラテや抹茶カプチーノなどを販売しています。
公式サイト https://thankyou-cha.com/