企業方針
Mission Vision Value

世界は多くの価値あるもので溢れ、国境や言語でそれらを区別することはもはや意味がありません。世界水準で豊かな生活・人生を求めること、それが「グローバルライフスタイル」です。私たちは世界中の人を笑顔にする、一人ひとりに価値あるものを見つけ出し、発信していきます。

ラオックスグループは、創業からの長い歴史を通じて、多様なビジネスモデルへの挑戦を続けてきました。家電量販店からインバウンドビジネスへの転換、さらには飲食、ファッション、不動産など新たな分野への進出を果たし、事業の多角化を実現しています。

2022年には、より戦略的な経営と効率的な事業運営を目指し、持株会社体制への移行を行いました。グローバルライフスタイルをミッションに掲げる当社は、これを契機に再び成長を遂げるための取り組みを進めております。グループ各社の事業を新たな軌道に乗せ、更なる発展を遂げるために、インバウンドのみならず多元的収益を上げることができる会社であることを、改めて世の中に証明してまいります。

2030年に創業100周年を迎えるラオックスグループは、過去の経験を基盤にしつつ、持続可能な成長とイノベーションを追求し、グローバルライフスタイルの未来を形作っていきます。新しい時代のニーズに応えることで、世界中のお客様に新たな価値を提供し続けることが私たちの使命です。