海外事業
Global Business

世界中の価値あるものと
人をつなぐ架け橋へ

海外事業では、安心・安全で高品質な日本商品や、商品の販売に関するサービスを展開しています。中国やその他アジアのマーケットにむけて、B2Bの貿易事業や近年成長著しいB2Cビジネスである越境ECに注力し、確実に売り上げを拡大しております。貿易事業では、コスメや理美容品、日用品といったニーズの高い商品を取り扱うほか、今後日本酒をはじめとした日本の美味しい食品の展開にも注力していきます。また越境ECでは中国の大手ECサイトであるT-mall、Suning.com、Kaola.comにおけるラオックス旗艦店の出店を実現させています。またライブ配信内で視聴者と配信者がリアルタイムで質疑応答やコメントをしながら、商品を購入することが出来る新しい販売モデルである「ライブコマース」では、専用スタジオを設け中国SNS内で定期的に配信を行い、中国国内における当社のブランドイメージの確立を目指しています。

現在、当社ではオフライン・オンラインの両輪で販路の拡大を進めるとともに、多様な商品を展開することで「日本のいいもの」を中国市場へお届けしており、長年中国市場に携わることで得た知見を活かし、ラオックスグループのリソースを活用することで確実に売り上げ拡大を進め、揺るぎのない売上基盤を築き上げています。

主な事業内容

・貿易事業を中心としたB2Bビジネス
・越境EC事業
・ライブコマース事業
・高級日本料理店の運営 (くろぎ上海/くろぎ南京)

展望 ~私たちが目指す場所~

「日本のいいもの」をはじめとした「世界のいいもの」やサービスを海外の方々にお届けしてまいります。

越境EC (中国・東南アジア)
苏宁Laox海外旗舰店
天猫国际 Laox海外旗舰店
考拉Laox海外旗艦店
Lazada-Singapore
Lazada-Malaysia
Lazada-Pilipinas
Lazada-Indonesia
Lazada-Thailand
Lazada-Vietnam