企業方針
Mission Vision Value

世界は多くの価値あるもので溢れ、国境や言語でそれらを区別することはもはや意味がありません。世界水準で豊かな生活・人生を求めること、それが「グローバルライフスタイル」です。私たちは世界中の人を笑顔にする、一人ひとりに価値あるものを見つけ出し、発信していきます。

2020年ラオックス株式会社は創業90周年を迎えました。

ラオックスにとってこの年月は、家電量販店から免税販売を主軸とするインバウンドビジネスへと舵を切り、更には飲食やファッション、不動産等の新たなビジネスを展開し、事業拡大を果たした『挑戦』の歴史と言えます。

現在当社は、今後世界がますますグローバル化していくこと見据え、貿易やグローバルEC、ライブコマース等に力を入れています。また、リアル店舗においても世界中の方々に来店いただける店舗作りを推進するなど、多様なライフスタイルに応えるべく日々進化し続けています。私たちは国を越え、世界中の商品やサービスを届けることで、お客様の生活を彩る“グローバルライフスタイル”を提案してまいります。

そして90周年を迎え、これから100年企業を目指す現在のラオックスを象徴する、新しい未来に向かっていくための羅針盤として今後掲げていくもの、それがラオックス『ミッション・ビジョン・バリュー』です。