お知らせ
news

悪質な偽サイト詐欺にご注意ください

2022.04.19
この度、弊社名を語る悪質な偽サイトが複数発見されております。
いずれも、弊社のロゴが無断で使用され、海外ブランド品を大幅なディスカウント価格で販売しております。

弊社のオンラインショップのURLは以下のものだけです。
■Laox online store
https://www.laox-online.jp/info/
■Laox 楽天店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/laox/  

他のオンラインショップはニセの詐欺サイトです。 詐欺サイトをご利用になった場合、代金を支払ったにも関わらず商品が届かないといった被害のほか、お客様の個人情報を不正に取得、悪用されるといった被害に繋がる恐れがございます。お客様におかれましてはくれぐれも悪質な偽サイトをご利用なさらぬよう、十分にご注意ください。
また、万が一被害に遭われた場合は、最寄りの警察もしくは消費者センターへご相談いただきますようお願い致します。
お客様が安心・快適に弊社サービスをご利用頂けますよう尽力してまいりますので、引き続きご愛顧宜しくお願い致します。

※詐欺サイトとお客様間でのトラブルに関しまして当社は一切の責任を負いかねます。お客様におかれまして、十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。