お知らせ
news

ラオックスホールディングスは、2022年10月3日に、持株会社体制へ移行しました。

2022.10.03
平素はラオックスグループに格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。  

ラオックスホールディングスは、2022年10月3日に、持株会社体制へ移行しました。
新体制下のもと、ギフト販売のシャディ、貿易・インバウンド事業のラオックス・トレーディング、中国事業のラオックス・中国をはじめ各事業会社は、更なる専門性を追及し、戦略的かつ機動的な組織体制を構築していきます。また、グループシナジーを最大化し、中長期における継続的な成長を目指します。  
ラオックスグループを取り巻く環境は、新型コロナウイルス感染に伴う入国制限の緩和など、少しずつ正常化に向かっているものの、原材料価格の高騰、エネルギー価格の高騰、円安による物価高の進行、入国者数の伸び悩みなど、依然として厳しい状況が続いています。しかしながら、私たちの歴史は挑戦と革新の連続でした。幾度となく苦境に陥りましたが、日本社会のグローバル化を目指し、決して歩みを止めず新たな道を切り拓いてきました。  

この先も新たな価値創造に向けて、果敢に挑戦を続け、日本と海外、とりわけアジアの架け橋として、価値ある商品・サービスを相互に届け、皆様のよりよい未来の実現に貢献してまいります。  

今後とも、皆様からの変わらぬご理解、ご支援をお願い申し上げます。  


ラオックスホールディングス株式会社
代表取締役会長 羅 怡文
代表取締役社長 飯田 健作