お知らせ
news

ラオックスメンバーズカードセゾン提携解消のお知らせ

2021.08.30

サービス終了に関する大切なご案内


拝啓 残暑の候、お客様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申しあげます。
平素は「ラオックスメンバーズカードセゾン」に格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

さて、早速ではございますが、ラオックス株式会社と株式会社クレディセゾンが提携して発行しておりました「ラオックスメンバーズカードセゾン」につきまして、誠に勝手ながら2021年11月30日(火)をもちまして提携を解消し、サービスを終了することとなりました。これに伴い、お手元の「ラオックスメンバーズカードセゾン」は2021年12月1日(水)以降にお届けする更新カード、紛失時などの再発行カードから「セゾンNEXTカード」へとお切り替えをさせていただきますので、ご案内申しあげます。

なお、永久不滅ポイント優遇サービスや、会員様限定の優遇特典をご利用いただけるセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カードのご案内も同封させていただきました。このたび特別に、通常年会費11,000円(税込)が年1回以上のカードご利用で、年会費実質無料となる特典をご用意しております。ご希望の方におかれましては同封の「入会のご案内」をあわせてご確認いただき、ぜひこの機会に新たなカードのお申し込みをご検討いただければ幸いです。

末筆ではございますが、これまでに皆様から賜りましたご愛顧に心より感謝申しあげますとともに、 お客様のますますのご健勝とご活躍をお祈り申しあげます。
             

敬具
2021年8月吉日
ラオックス株式会社
株式会社クレディセゾン

                           

詳しくはこちら
ラオックスメンバーズカードセゾン

【本件に関するお問い合わせ先】
お手元のカード裏面に記載の電話番号へお問い合わせください。
※24時間自動音声受付(オペレータ対応 9:00~17:00 1/1休み)

※本紙記載の情報は2021年7月1日現在のものです。変更になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。 (IF)